會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 熟齡美艷貴婦 - DVD詳細情報 - 本區共有 486部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 49 頁

人妻寸止めガチイキ絶頂文本 FILE10


編  號: T35829
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 人妻 企劃 ドキュメンタリー サンプル動画
片  商:F&A
演  員:

影片敘述:
3度のメシよりもオチンチンが大好きな奥さん。何よりも気持ちよくなりたくて満を持してのビデオ出演!今日はとにかくイカせて!!お願い私を狂わせて!しかしそうは問屋がおろしません…。期待でオマ○コがグシュグシュになっている中、申し訳ありませんがイクのを我慢して頂き、沢山悶絶してもらいます。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

友達の母親~最終章~


編  號: T35715
上架日期: 2017 / 11 / 24
影片種類: 熟女 媽媽 人妻 單人作品 體內射精
片  商:花園(センタービレッジ)
演  員: 木山薫

影片敘述:
「へぇ…お前の母ちゃん、こんなエロい內衣してんだな。」芳野は何か金目のものはないかと部屋を物色する最中に見つけた、アキラの母親の內衣に食い入るように視線を送った。「や、やめてよ…。」我が子がそんな芳野のイジメの標的になっていることに感づいた母・薫はイジメをやめるように芳野に懇願するが…悪童はニヤリと笑うと交換条件を突きつけてきた。「おばさん、ここで脱いでみてよ。」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

はだかの主婦 目黒区在住 北条麻妃(40)


編  號: T35466
上架日期: 2017 / 11 / 01
影片種類: 熟女 人妻 纖瘦 其他性交 單人作品 體內射精
片  商:裸婦趣向
演  員: 北条麻妃

影片敘述:
結婚12年目の専業主婦、麻妃さん40歳。飲食店を経営する旦那さんと●学生の子供二人の4人家族。今でも夜の営みを毎日欠かさない夫婦仲の良さだが、さらに昼間に自慰までするという精力絶倫の奥さん。いつまでも魅力的な纖瘦ボディを保ち続ける容姿端麗な奥様の全裸生活に完全密着!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

母子交尾 ~信濃川嶋路~


編  號: T35402
上架日期: 2017 / 10 / 24
影片種類: 熟女 亂倫 單人作品 温泉 體內射精
片  商:旅路
演  員: 池上まひろ

影片敘述:
まひろは太一を生んだが、太一の父はまひろとは外遇関係にあった。まひろはシングルマザーの道を選び太一を育てた。不憫な思いをさせまいと必死に働き、太一もそれに応えてワガママを言わずに家事を手伝っていたが、寂しさは溜まっていた。一方、太一が大学を出る頃に、まひろは溜まりまくった有給を消化するため、太一を連れて遅い夏休みをとった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

母の友人


編  號: T35361
上架日期: 2017 / 10 / 15
影片種類: 美乳 熟女 大姊姊 人妻 外遇 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 谷原希美

影片敘述:
手違いで旅行先の宿が取れず途方に暮れていた希美だったが、幸運にも友人の順子宅に泊めてもらう事になる。彼女に昔から憧れていた順子の息子・敦は彼女の来訪に胸を躍らせて…。その夜、敦は密かに募らせていた想いを希美へ告げると、彼の純真さに心揺さぶられた希美は思わず口付けを交わし、つかの間の逢瀬を重ねるのであった。しかし、友人の息子といつまでもそんな関係が許されるはずはなく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫に気づかれるほどに濡れて…。~同級生に犯さ .....


編  號: T35259
上架日期: 2017 / 10 / 09
影片種類: 熟女 人妻 外遇 巨乳 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 白木優子

影片敘述:
10年ぶりの同窓会に同級生である夫・紀彦と共に参加した帰り道、友人の谷山と家で飲む事になり…。学生時代から優子に歪んだ欲望を密かに隠し持っていた谷山は彼女を我が物にしようと、ある行動を起こす。気づいた時には夫では味わえない痺れるような快感を植え付けられてしまった優子。その日以来、谷山は事あるごとに優子の元に訪れ彼女を弄ぶ。優子も心のどこかで彼を受け入れ始めた矢先、紀彦が彼女の変化に気づいて…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫の趣味で犯されて


編  號: T35218
上架日期: 2017 / 10 / 03
影片種類: 羞恥 人妻 單人作品 調教・奴隷
片  商:MOMIJI
演  員: KAORI

影片敘述:
夫婦揃って出社する、いつもの朝。だが、今日はいつもと違っていた。夫が押すスイッチに、恥ずかしくも反応する妻KAORI。やめてと懇願するが、夫は応じてくれない。仕事中にも突然襲う微振動にKAORIは困惑した。夫はそんなKAORIの恥じらう反応に興奮を隠しきれない。妻が、KAORIが、今振動に悶え、その姿が他人にばれたら、もしかしたら集団で犯されたりしたら、そんな幻想を抱いていた。夫が席を外しトイレに向かう。堪らずついて行くKAORI、せめて会社内ではスイッチを押さないでと言うKAORIの姿に興奮した夫は、その場での口交を強要する。行為はすぐに終わったが、その姿を防犯カメラが映してしまう。警備員から動画を渡された男は、KAORIだけ呼び出した。動画を確認させ、理由を聞き出す、夫の趣味で仕方なく行っている、恥ずかしい格好で外出した事も、行為の動画を撮られたこともある。KAORIの告白は続く、夫は他人に動画を見せたい、私を他人とSEXさせてみたい、私の元彼との行為の詳細をすごく聞いてくる。と。男は、おもむろに取り出したカメラをKAORIに向けると、嫌がる彼女を脅し、性行為を撮影し始めた。あいつはこんなのがみたいんだろうな…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

WifeLife vol.024・昭和41年生まれの安野由美さんが乱 .....


編  號: T35209
上架日期: 2017 / 10 / 03
影片種類: 熟女 色女 人妻 外遇 巨乳 企劃 尻戀物癖
片  商:ELEGANTE
演  員:

影片敘述:
安野由美さん、50歳。帰郷した同窓会で起きた彼女の生涯の秘密。マドンナだった当時の美貌は健在。勢いで同級生とホテルへ。理性で躊躇していても奥で眠っていた‘女’がそれを許さなかった。男の匂いに眩み、夢中でしゃぶり、熟壺で悦びを実感する。タイムリミットは日常に帰るまで。裸の亂交裏同窓会で全てを解放する…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

母子交尾 ~甲斐上野路~


編  號: T35168
上架日期: 2017 / 09 / 22
影片種類: 熟女 貧乳・小胸 亂倫 單人作品 温泉
片  商:旅路
演  員: 咲良しほ

影片敘述:
10年前に離婚をした咲良しほは女で一つで耕太を育ててきた。大学を卒業した耕太は就職したが、通勤に1時間以上かかる。しほは一人暮らしを勧めたが、耕太は家から出ようとしなかった。それどころか、休みの日も遊びに行くこともなく、友達や彼女も連れてこない。心配になったしほはたまには外に連れ出そうと、耕太を温泉旅行に誘うのだった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫同伴のネトラレAV出演2 みずき


編  號: T35151
上架日期: 2017 / 09 / 22
影片種類: 輪姦 熟女 人妻 ドキュメンタリー
片  商:婦人社
演  員:

影片敘述:
スタッフがハプニングバーで知り合ったネトラレ願望の夫と妻のみずきがAV出演!初めての人前自慰、続けて初めての他人チ○ポ挿入SEX!プロ男優のテクでヨガり喘ぐ妻に別室モニター監視していた夫も興奮気味。妻の「縛られてみたい」という願望も叶える緊縛玩具責めで強制絶頂させ、最後は夫の目の前でする初3P。肛交もマ○コも舐められるW擴陰器に悶え2本チ○ポで交互に突かれると夫に抱きつき快楽絶頂2連発顔射!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 49 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010