會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

東京熱精選輯

強姦綑綁虐待

西洋無碼影片

加勒比女優系

高品質一本道

可愛卡通動漫

美艷熟女人妻

街頭少女自拍

無碼中文字幕

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 輕熟少婦人妻 - DVD詳細情報 - 本區共有 1118部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 112 頁

【悲報】NTR 僕の美しい妻が社長でありデカチンの .....


編  號: T33487
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 美乳 熟女 人妻 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:JET映像
演  員: 佐々木あき

影片敘述:
僕は佐々木こうた。妻のあきとは結婚して2年経ってないくらい。仕事は父親の会社で営業をしていて、妻も同じ会社で事務をしている。社長の親父は仕事は出来るが女にだらしない。そんな親父がモテる理由は…デカチン、だそうだwだが、そんな話が笑い話にならなくなった。ある日、酔っ払った親父がうちに泊った時の事。目を覚ました僕の隣であきが親父のデカチンを咥えていたんだっ!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初撮り本物人妻 AV出演文本 久保田慶子 32歳 ~某百 .....


編  號: T33485
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 美乳 熟女 人妻 纖瘦 單人作品 數位馬賽克
片  商:Madonna
演  員: 久保田慶子

影片敘述:
結婚4年目、百貨店勤務の美人妻・慶子さん32歳。結婚直後は週1だった旦那さんとの営みも今では2ヶ月に一度、有るか無いか。再び、女として見てもらいたくてAV出演の門を叩きました。相当溜まっていたのか、初自慰では床をビショビショにするほど何度も潮を拭き、スタッフ一同前かがみ!!もちろん、男優との初SEXも期待以上のエロさで我々も驚きの連続でした。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

嫁を他の男に抱かせて興奮する夫


編  號: T33482
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 美乳 人妻 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:GLORY QUEST
演  員: 柊さき

影片敘述:
平凡な会社員の晋太郎は美しい妻のさきと幸せに暮らしていた。ある日仕事から帰ると、兄がさきに関係を迫ろうとしていた。晋太郎は哀れな兄と、それを受け入れてしまう自分の妻を目前に得も言われぬ感情に襲われてしまう。もっともっと嫁を他の男に抱かせてみたい…晋太郎は次々と「寝取らせ願望」を実現していくのだった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

悪意無きスケ乳


編  號: T33478
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 熟女 色女 人妻 巨乳 乳交 單人作品
片  商:第一放送
演  員: 日比乃さとみ

影片敘述:
今日もだ…今日も友人の奥さんの乳首が浮いている…動く度にユサユサと揺れてもいるでは無いか!本人には悪気は無いのだろうけど、こんな大きな乳房を目の前にして何もするなと言う方が無理って話しさ…今日は思いきって奥さんを誘ってみよう…あれ?奥さん?まさかその乳はずっと誘っていたんですか??

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

え!まさか俺の自慢する妻がマジあんなオヤジ達 .....


編  號: T33475
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 輪姦 熟女 人妻 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:TAKARA
演  員: 浜崎なお

影片敘述:
突然届けられた謎のDVD。妻浜崎なおの痴態が収められたそれを見た夫は言葉なく絶句する。妻なおと結婚して数年。子供はまだいない。尽くしてくれる良い嫁を貰ったと自分で思うし、なおも俺との結婚を喜んでいるはずだ。なおが時間潰しと始めたパートに行くようになって、少しだけ2人の時間が減った気がする。今日も仕事仲間と遊びに行くらしい。俺は出来た夫だからそういうのは許容している。家に帰るとポストにDVDが入っていた。なおが居ないので仕方なく一人で見る事にした。1枚目デッキに挿入、なおが写っていた。さえないオタクっぽいオヤジと一緒に。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

若い夫には出来ないオレたち中高年のシツコイ責 .....


編  號: T33472
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 單人作品 淫乱・ハード系 體內射精 潮吹
片  商:イエロー/HERO
演  員: 並木杏梨

影片敘述:
小さな口に捻りこむようにチ●ポ2本をW口交させると懸命に舌を動かし白濁精子を口内に注がれ、口臭漂うオジサンから鼻をベトベトに舐められながら正常位で深く突かれ、騎乘體位で上下に激しくバウンドするように自ら腰を動かすと愛液がチ●ポにベットリ付着しそれを美味しそうに舐めてからバックで突かれると絶叫しながらハメ潮を噴き、休む間もなく交互にマ●コに高速ピストンで突き下ろされ連続で子宮奥に體內射精されました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

たった24時間で、身も心も堕ちた私。


編  號: T33460
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 辱め 羞恥 熟女 人妻 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 美月恋

影片敘述:
10月20日幼い頃に離れ離れになった友人・ユキオ君が訪ねてきた。ユキオ君は、私が過去に想いを寄せた人でした。しかし、私が結婚したのはユキオ君の親友でした。私たち3人は仲が良かった。この先もずっと一緒だと思っていました。あの日、ユキオ君が突然姿を消すまでは…。それから数年後、夫の留守を見計らってユキオ君が襲いかかって来ました。夫がいるのに感じてはいけない、そう思えば思うほど私の股間は熱く濡れて…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕のねとられ話しを聞いてほしい ウチの子が學校 .....


編  號: T33450
上架日期: 2017 / 02 / 20
影片種類: 美乳 熟女 人妻 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:JET映像
演  員: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

影片敘述:
四年生の長男が、先日、クラスの友達にケガをさせたとかで…。私が仕事から戻ると、妻のレイコが、その、先方の親御さんからの、随分とご立腹な抗議の電話に、ひとりペコペコと謝罪していたのです。聞けばあまり大したケガでもないらしく、父親の私は、さほど気にもしていませんでした。ただその、先方の親御さんと言うのが、随分と、DQNな雰囲気の、いわゆるひとつの、昨今話題の、モンスターピアレンツ、的な、お方でして…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

NTR 慰安旅行-酔わされた妻のSEXビデオ-


編  號: T33428
上架日期: 2017 / 02 / 13
影片種類: 人妻 和服・浴衣 寝取り・寝取られ 泥酔
片  商:Robbery
演  員:

影片敘述:
社員旅行なんか行かせなければよかった。1泊2日の社員旅行で、僕の妻は…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

俺の嫁を抱かせてやるからお前の嫁も抱かせてく .....


編  號: T33409
上架日期: 2017 / 02 / 13
影片種類: 人妻 外遇 巨乳 寝取り・寝取られ 數位馬賽克
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 本田岬 桜井彩

影片敘述:
桜井彩・本田岬W共演!!「俺の嫁さんエロいだろ?お互い交換してヤリまくってみないか?」自分の嫁のマンコをガバっと開き、痴態を見せつけ嫁交換を持ちかける。他の男でヤラれる嫁を見る嫉妬的興奮、他人の嫁をヤルところを見せつける罪悪的興奮。寝取り寝取られが入り乱れる世界!!欲望にまみれたスワッピング4Pでは、興奮の嵐で嫁同士も禁断の女同性戀キス!理性が崩壊した2組の夫婦のNTR傑作!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 112 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010