會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

東京熱精選輯

強姦綑綁虐待

西洋無碼影片

加勒比女優系

高品質一本道

可愛卡通動漫

美艷熟女人妻

街頭少女自拍

無碼中文字幕

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 痴女淫語女女 - DVD詳細情報 - 本區共有 509部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 51 頁

亀頭責め専門エステ


編  號: T33201
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 色女 單人作品 エステ 打手槍 淫話 M男
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 倉持りん(望月さくら)

影片敘述:
亀頭責めに徹底的にこだわったエステ店の誕生です!チンポの根元を抑えつけ、パンパンに感度が集中した敏感な先端をこねくりまわす!寸止め、亀頭用電動按摩棒、吊帶襪磨き、ビクビク腰引き、仰け反るほどの悶絶施術!射精後もセラピストは手を休めることなく強制連射に男潮まで噴かせる!究極の手技が味わえる当店で、性を解放し、心ゆくまで快楽にどっぷり浸かってください!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな色 .....


編  號: T33199
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 色女 巨乳 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:OPPAI
演  員: 佐山愛

影片敘述:
彼女の大親友は寝取る事に興奮するエッチな色女大姊姊。彼女がすぐそばにいるのにお構いなしでおっぱい見せつけエッチをせがんでくる!しかも生ハメOK!體內射精もOK!ヤッてはいけない禁断の相手だけどこんな女性に誘惑されたら我慢できない!!背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫はこのとき思った…お前、妹妹とヤッただろ。


編  號: T33163
上架日期: 2017 / 01 / 10
影片種類: 熟女 人妻 女同性戀 姉・妹妹 サンプル動画
片  商:Butch
演  員: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 伊東真緒

影片敘述:
就活のため東京に住む兄夫婦の家に居候することになった真緒。実は真緒がこの家にやってきたのには家族には言えない別の理由があった。これまで自分がバイセクシャルであることを秘密にしてきた真緒は、美人で聡明な義姉レイコと一つ屋根の下で暮らすという念願が叶い気持ちが高ぶっていた。一方レイコは、そんな義妹妹の淫らな思いなど知る由もなく、今日もまたいつものように夫を会社へ送り出す…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ひたすら口交と挿入を繰り返すマン汁舐めシャブ .....


編  號: T33151
上架日期: 2017 / 01 / 10
影片種類: 美少女 纖瘦 腿交 單人作品 淫乱・ハード系
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 笹川りほ

影片敘述:
チンポが’愛液まみれのマンコ’と’唾液で溢れた口内’をひたすら往復する卑猥SEX。ジュボジュボと口交して勃起した唾液まみれのチンポを膣内に挿入。そしてピストンで膣中の快感に浸った後は、またマン汁まみれのチンポを舐め回す…。幾度もその行為を繰り返し、オーガズムに達しイキ果てる。超濃厚口交&濃密SEXで‘りほ’ちゃんのエロさが存分に活きた作品、是非ご覧ください。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

淫話色女


編  號: T33139
上架日期: 2017 / 01 / 10
影片種類: 色女 大姊姊 單人作品 打手槍 淫話
片  商:Dogma
演  員: たかせ由奈

影片敘述:
素敵な大人の女性に優しくされたい…だけど優しいだけじゃダメで、きつめの言葉責めされて、寸止めを何回も何回も繰り返されてから、最高に気持ちのいい射精をキメたい!そんなわがままな欲求、叶います。この世界に十分浸って下さい。「由奈…あなたが臭いチンポ汁をぶちまけるところも、その時の情けない顔もじっと見ててあげる。ほらイケ、イケイケ、イケ!臭いザーメンぶちまけろ!」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

水稀みりの極上筆おろし 11


編  號: T33138
上架日期: 2017 / 01 / 10
影片種類: 色女 童貞 單人作品 角色扮演 口交 肛交
片  商:ABSOLUTELY PERFECT
演  員: 水稀みり

影片敘述:
プレステージ専属女優『水稀 みり』が童貞卒業のお手伝い♪彼女自身も筆おろし初体験!色女の才能を開花させた美少女が、童貞くんを優しく大胆にエスコート!初対面の相手でも物怖じすることなく、会話を弾ませ距離を詰める!緊張しきりな童貞くんにエッチなささやきで興奮を煽り、微笑みながら唇を奪う!恥ずかしそうにチ○コを隠す手を払いのけ、不安まみれの半勃起チ○コを舐めまくる!初挿入は彼女自慢の騎乘體位で!勃って萎えてを繰り返す童貞チ○コにめげることなく、人生初の快感を与えるために全力を注ぐ!平均30.7歳の童貞くん3名に過剰なサービスと120%の愛情で、最高の初体験をお届けします!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

超高速グラインド騎乘體位専門風俗店


編  號: T33109
上架日期: 2017 / 01 / 10
影片種類: 美乳 色女 酒店女・色情場所 企劃 騎乘體位
片  商:BAZOOKA(バズーカ)
演  員: 蓮実クレア 花咲いあん 波多野結衣 浜崎真緒

影片敘述:
マグロ男に朗報!!男が全く動かなくてもイカせまくってくれるハーレム風俗店があるとの噂が!!5つ星ランクの色女の称号をもつ超肉食系女子が、自分から進んで上に乗り、騎乘體位でガンガンに腰を振りまくる!!チ●ポがトロけそうな程の快感で昇天間違いなし!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

深夜の保育園


編  號: T33072
上架日期: 2017 / 01 / 04
影片種類: 美少女 色女 單人作品 體內射精 打手槍
片  商:痴女ヘブン
演  員: 椎名そら

影片敘述:
残業疲れのサラリーマンをヌキヌキしてくれる秘密の保育園があるらしい。ドスケベ大姊姊・椎名そらがバブバブ淫話で可愛がってくれる!「ん~?ボクちゃん妻子持ちで37歳?いい大人がチングリ返しで恥ずかしいでちゅねー?」子供のようにわがままに!大姊姊に全部身を委ねて犯される!添い寝責め・背後打手槍・騎乘體位體內射精・泰國浴ぬるぬるプール遊び・男潮吹などサービス満載!夢の施設に遊びにおいで☆

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

壁穴の向こうから誘惑してくるお隣の美人大姊姊


編  號: T33051
上架日期: 2017 / 01 / 04
影片種類: 色女 大姊姊 纖瘦 其他性交 單人作品
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 吉沢明歩

影片敘述:
マンションの壁に開いていた穴…それを覗くと綺麗でエッチな大姊姊が自分で自分を慰めていました。大姊姊は僕に気付き次第に僕を誘惑、穴に挿れたチンポをねっとりと舐め回し、そして遂には…吉沢明歩と穴ごしで繋がる新感覚フェティッシュSEXドラマ作品!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕のお姉ちゃんが騎乘體位プレスっ!!


編  號: T33050
上架日期: 2017 / 01 / 04
影片種類: 色女 大姊姊 單人作品 ショタ 騎乘體位
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 神咲詩織

影片敘述:
新企劃×シン・カミシオ!!ショタ×騎乘體位プレス!?「僕のお姉ちゃんが…なにしてるんだろう…あれって騎乘體位プレスって言うの?」絶対に僕には触ってくれないお姉ちゃんが僕の家に来た友達たちを強制騎乘體位射精!!どうして…どうして…僕にはエッチな事してくれないの…?『だって、私たちは家族だからエッチな事しちゃダメでしょ?でも、お姉ちゃんの事好きなの?』

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 51 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010