會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 秘書OL教師 - DVD詳細情報 - 本區共有 394部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 40 頁

大人のセックス教えてあげる… 美人女老師がマン .....


編  號: T35843
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 女老師 單人作品 キス・接吻 騎乘體位 打手槍
片  商:ティッシュ
演  員: 有原あゆみ

影片敘述:
先生ね…君たちみたいな若くて元気な男の子が大好きなの…。あゆみ先生が抑えの効かない若いチンポを笑顔でもてあそび最高のテクニックで射精へ導く!放課後、教室に男子生徒を呼び出し誘惑セックスハラスメント!早漏生徒を用具室に呼び出し早漏改善授業!童貞生徒を誘惑…誰もいない保健室で筆おろし!全コーナーワンツーマンで優しくいやらしく性の手ほどき授業!ねぇ先生にその皮かむった包茎勃起チンポ見せてぇ…

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

憧れのあの子に勇気を出して告白!でも、あっさ .....


編  號: T35836
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 女老師 女大學生 巨乳 體內射精 サンプル動画
片  商:Realdocument Plus
演  員: 永井みひな 天野美優 ななせ麻衣

影片敘述:
あと三ヶ月しか生きられないからセックスさせて!告白して振られたけど諦めきれない僕はそんな大嘘をついて彼女の同情を買うことに成功!さすがにセックスは断られたけど素股までならOKを貰って、ずっと憧れていた女の子のおっぱいやオマ○コにむしゃぶりついた!でもやっぱりエッチしたい…。そこで僕は素股している最中にどさくさに紛れて生チ○ポを彼女の中へ…!?

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

Webプロモーション部入社1年目 中原愛子(24) 史上 .....


編  號: T35827
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 羞恥 企劃 ドキュメンタリー
片  商:SOD女子社員
演  員: 中原愛子

影片敘述:
同姓にも裸を見られたくないから温泉にも行った事が無い等の噂がある、史上最も恥ずかしがり屋とも言われるSOD女子社員、中原愛子が自らを変える為、自分なりの限界エロに挑戦致します。AV初視聴や撮影見学等、エロ度の低めな内容ですが、皆様どうぞ可愛いやつですので特別価格1,980円で見守って頂ければ幸いです。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

現役女老師AVデビュー


編  號: T35800
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 女老師 巨乳 單人作品 數位馬賽克 出道作品
片  商:MOODYZ Fresh
演  員: 桐谷なお

影片敘述:
「普段はメイクもしないのでバレないと思います…。」まだあどけなさが残る24歳の桐谷なおさんはそうつぶやいた。彼女は石川県の過疎地区の町で生徒が10人以下の中學校で英語を中心に教える教師をしていて、来年には大学時代からの彼氏と結婚を控えていた。普段はメイクもしない地味な彼女は、このまま結婚して今の彼氏しか知らずに人生を終えるのが嫌で、思い切って色々な経験をしたいとAV出演を決めたのだった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

厳しい先輩女子社員が急にエロ優しくなった理由 .....


編  號: T35785
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 制服 OL 體內射精 ハーレム サンプル動画
片  商:HHHグループ
演  員:

影片敘述:
就職した会社は女子社員だらけの男はボク1人なので喜んでいたら…激務過ぎるブラック企業で残業地獄!良いことなんて何もない!でも退職届を出した瞬間先輩女子社員達の態度が一変!ボクを辞めさせたくない一心で急にエロ優しく接してきた!少しでも辞めたそうにするだけで向こうから誘惑してきて3Pも體內射精もヤリ放題のハーレム状態!どんなに忙しくてもオイシイ思いがたっぷり出来るから辞められません!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

誘惑スプラッシュ指導 男潮打手槍女老師


編  號: T35764
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 女老師 色女 巨乳 單人作品 打手槍 乳交
片  商:エレガンス
演  員: 倉多まお

影片敘述:
倉多まおが極上打手槍技を持つ女老師になってダメ生徒もダメ先生もまとめて指導!くりくり蛇口コキ、全チン包み込み打手槍、乳交打手槍…あらゆる技を駆使して打手槍指導!もちろんおクチもおっぱいもマンコも総動員してヌキまくり!全員男潮まで吹かす徹底的な快楽責め!倉多まおの手技をとことん堪能出来る打手槍フルコース!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

シロウト制服美人 08 8頭身Fカップ美女


編  號: T35761
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 輪姦 制服 巨乳 素人 體外射精 イラマチオ
片  商:赤まむし
演  員:

影片敘述:
某通販会社で受付として勤務する入社1年目のM・Mさん。仕事の合間を縫って面接に足を運んだ彼女は、給料に不満を持っており金銭的な余裕を作るために出演を決意した。制服姿のままで訪れた彼女に対して服を脱ぐように指示すると、恥じらいながらも見られる事で興奮して陰部を濡らす。勤務を終えた彼女と合流して自拍を開始。男にされるがまま体を弄ばれて、淫らな声を漏らして快楽に溺れる!その後もいきなり会社を訪れて口交させてみたり、男に囲まれて顔射され続けてみたり、普段では味わえない刺激を彼女に浴びせ続けていく…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

巨乳女老師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで .....


編  號: T35713
上架日期: 2017 / 11 / 24
影片種類: 女老師 巨乳 童貞 單人作品 幻想 體內射精
片  商:OPPAI
演  員: JULIA

影片敘述:
新任のジュリア先生は僕にはとても刺激的な存在だった。彼女の事が頭から離れず、勉強が手に付かなくなってしまった。放課後、溜まらなくなった僕は先生に告白。成績を落とした僕を心配して、一度だけと受け入れてくれたが童貞喪失は無残な思い出となった…。それから僕は、その後何人もの女性と付き合いSEXのテクニックを磨き始めた。どんな女でもイカせて自分のモノに出来るようになる為、そう、彼女との再会に向けて…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

本田岬の誘惑體內射精家庭老師


編  號: T35680
上架日期: 2017 / 11 / 17
影片種類: 家庭老師 色女 巨乳 單人作品 體內射精
片  商:BeFree
演  員: 本田岬

影片敘述:
本田岬が貴方だけの家庭老師に!美し過ぎる岬先生が隣で密着個人レッスン!我慢しないで口交授業!先生の胸に出してもいいよ…マシュマロ乳交授業!「先生の中にいっぱい出してね」體內射精誘惑授業!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

働く女性社員はみんな巨乳!パイチラ裙下偷窺肉 .....


編  號: T35675
上架日期: 2017 / 11 / 17
影片種類: OL 巨乳 迷你裙 裙下偷窺 體內射精 潮吹
片  商:SCOOP(スクープ)
演  員:

影片敘述:
業績も好調で世間では優良企業として知られている会社。ところがその実態は、社員に対しては挑発でやる気を出させ、取引客に対して巧みな挑発テクニックで仕事をゲットする女性社員の能力によるものであった。ドデカおっぱいで大胆挑発、勃起我慢汁まみれのち●ぽを乳交咽ジャクリ生挿入體內射精のスゴテク交渉完全収録!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 40 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010