會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 校園泳裝學生 - DVD詳細情報 - 本區共有 454部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 46 頁

スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・乙都さきの ac .....


編  號: T35841
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 單人作品 角色扮演 潮吹 3P・4P イラマチオ
片  商:ABSOLUTELY PERFECT
演  員: 乙都さきの

影片敘述:
プレステージ専属女優『乙都 さきの』が4種類のスポコスで汗だく濃厚セックスを展開!いい泳ぎは下半身から!セクハラまみれなフォーム指導でイヤイヤ言いつつ悦ぶ水泳部員!煩悩に打ち勝って平常心を勝ち取れ!瞑想に励む先輩部員にエッチなイタズラを仕掛ける弓道部員!仮病で決死の誘惑開始!憧れの先生をカラダで射止める陸上部員!‘好き’な気持ちは止められない!性癖がバレて窮地に立たされるテニス部員!滴る汗は健康の、溢れ出る愛液は欲情の証!本能のままに赴くままに、快楽求めて絡み合う!健康的な部活美少女の濃密なひと時をご堪能ください♪

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乘體位體內 .....


編  號: T35806
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 女學生 色女 女孩 單人作品 騎乘體位
片  商:本中
演  員: 愛瀬美希

影片敘述:
「も~う、男子ったら、すぐ猿みたいにどこでも自慰して、汚すんだから!!」風紀委員の愛瀬美希がパンツを脱ぎ捨て、自らのオマンコで校内の美化を守る!!「教室の床に精子こぼすんだったら、私のマンコに體內射精して!!」自慰中のチンポに勝手にまたがり生挿入!!「一滴も外に出したらダメだからね!」騎乘體位で精子を搾り取り!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

魅惑の‘絶対領域’女學生 迷你裙ート、ニーハイ .....


編  號: T35758
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 女學生 腿交 裙下偷窺 單人作品 サンプル動画
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 橋本ありな

影片敘述:
「絶対領域」それは男を惑わす魅惑の領域。迷你裙とニーハイの隙間から暴露する女學生の生脚チラリズム。今作はそんな「絶対領域」好きの方に贈るフェティッシュ作品です。業界ナンバー1の纖瘦美脚の持ち主‘橋本ありな’が學校や自宅、いろんなシチュエーションで男の視線を釘付けにします。スラリと長い美脚&スベスベやわぷに太ももをたくさん使ったエロプレイ満載でお送りいたします!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女學生はバックで膣奥出しが大好き!


編  號: T35708
上架日期: 2017 / 11 / 24
影片種類: 女學生 体操着・運動短褲 學生服 尻戀物癖
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 栄川乃亜

影片敘述:
大人氣系列『女學生はバックから體內射精されるのが大好き♪』第10弾!今回の生徒は、ロリ可愛い身体&お顔の栄川乃亜ちゃん!!桃尻に、21発の真性ザーメンをドックドク注入!全て本物精子のバック體內射精フィニッシュです。ガンガン突いて、出したい時に膣内射精♪何度も言ってますが、後ろからじゃないとダメ!!熱いの、お腹の中にいっぱいちょーだい?あふれないように、おしり押さえて體內射精してね?

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

クラスの陰キャ達が集まる部屋に階級上位グルー .....


編  號: T35616
上架日期: 2017 / 11 / 10
影片種類: 美乳 女學生 女孩 亂交 單人作品
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 緒川りお

影片敘述:
クラスのランク最下位な軍団にいる僕。そんな僕にも憧れの女子がいる。りおさんだ。彼女にはランク最上位軍団にいる彼氏あきらくんがいる。あきらくんは、最下位軍団の僕らにも優しくしてくれるいい人だ。放課後、僕らがアジトにしている佐藤くんの家に、いつものように集合していると、あきらくんがりおさんを連れてやってきたんだ。あきらくんは衝撃的な一言を僕らに言った。「ねえ、きみたち、りおのマンコ見たいかい?」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

時×停止club~生オナホにされる少女達~


編  號: T35577
上架日期: 2017 / 11 / 10
影片種類: 辱め 美少女 強姦 單人作品 體內射精 淫話
片  商:まんきつ
演  員: 緒奈もえ

影片敘述:
限定コラボ解禁!!MOODYZ×にゅう工房×緒奈もえ!!最狂の時間停止レ×プが誕生!時間停止解除アクションで女學生をハメたい放題!時間停止中に受けた全ての感覚が時間停止解除の瞬間にJKの脳裏に鳴り響く!!!終わらない體內射精の連鎖!さぁ、これで君も「緒奈もえ」を好き放題に犯しまくれ!!!ヤリたい時に時間を止めてヤリまくれる!これぞ男の夢!!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女學生の美乳がチラリ・ポロリ


編  號: T35574
上架日期: 2017 / 11 / 10
影片種類: 女學生 巨乳 水手服 乳交 單人作品 乳交
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 水卜さくら

影片敘述:
制服のシャツから透けるブラジャー、無意識に目線を奪われる裙下偷窺…甘酸っぱい青春時代に引き戻されるシリーズ初の女學生の美乳がチラリ&ポロリ!そして裙下偷窺!片思いを寄せる女子のおっぱい…谷間が見えるだけでもラッキーなのに、乳房ポロン!ピンク乳首丸見え!無防備すぎるやろ!思春期の男子には刺激が強すぎて性欲コントロールできるはずがありません!おっぱいも性格も天然な水卜さくらの美乳、たまらんなぁ!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

絶対領域 愛しのニーハイ女學生


編  號: T35550
上架日期: 2017 / 11 / 07
影片種類: 長襪 女學生 美少女 裙下偷窺 單人作品 腿交
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 穂高結花

影片敘述:
迷你裙ートとニーハイソックスの間から覗くすらりと伸びた柔らかそうな女學生の絶対領域好きに贈る最高の1作!!椅子に座ると接地面に弾む生身のふともも、動くたびに見えそうな裙下偷窺。「私のことチラチラ見てたでしょ?触ってみる?」こんなことかわいい女學生に言われたら発狂しちゃいますよ!!!柔らかふとももにチンコを挟んで脚コキ、ニーハイにどろりと垂れる精子!!穂高結花の優しい言葉責めも必見!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

濡れ透けたピンク乳首おっぱいで無意識に男を誘 .....


編  號: T35538
上架日期: 2017 / 11 / 07
影片種類: 羞恥 女學生 美少女 白虎 單人作品
片  商:kawaii
演  員: 四ツ葉うらら

影片敘述:
學校一の美少女JKがまさか、ノーブラ?!濡れて張り付く制服、透けて見えるピンク美乳…もしかして誘ってる?全裸よりもイヤラしい濡れ透け姿に男子は発情。部活終わりに水をこぼして濡れ透け、我慢できずに乳交。豪雨でビショ濡れ姿に理性を忘れて声我慢體內射精FUCK。保健室の汗みどろ打手槍。「ち、違うよ…。誘ってなんか、ない…よ…。」無意識に挑発する全身ズブ濡れっ娘に欲情してそのままドロリ體內射精!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

クソ生意気円光少女超羞恥最低最悪おやじ調教


編  號: T35533
上架日期: 2017 / 11 / 07
影片種類: 羞恥 女學生 美少女 學生服 單人作品 淫話
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 椎名そら

影片敘述:
逸材だ。女子が照れる姿こそ至高とする変態おじさんグループの元にやって来たのは、肝の据わった円光少女。ちょっとやそっとじゃ動じないこの娘に、羞恥プレイのマエストロ達が趣向を凝らしたプレイで全力調教。徹底指定淫話、変態ポージング、媚藥物で自ら肉棒懇願追い込み…さらには、そらちゃんの初恋の先輩を「見るだけ役」で雇うという大人の罠に、ちょっとずつ…一気になっちゃダメだ、ちょっとずつ少女が素直になっていく。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 46 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010