會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 痙攣潮吹放尿 - DVD詳細情報 - 本區共有 115部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 12 頁

天然成分由来 吉川蓮汁 120% 46 頭の先から爪先ま .....


編  號: T35830
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 單人作品 肛交 潮吹 玩具 顔射 サンプル動画
片  商:ABSOLUTELY PERFECT
演  員: 吉川蓮

影片敘述:
プレステージ専属女優『吉川 蓮』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗・唾液・愛液・潮。身体から分泌される体液を存分に使い、互いの秘めた性欲を引きずり出す!全身から滲み出る体液を貪るように舐め合い、キスで舌を絡ませて唾液を絡めていく。潤いを増す陰部からは、おびたただしい量の潮が吹き出し何度も絶頂を繰り返す!交わり合う度に興奮は高まり、激しい体の交わり合いで濃密な快楽をその身に刻み込まれていく…。淫美なカラダを染め上げる体液全てが、吉川蓮を今まで知り得なかった快楽の境地へと導く!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初白虎絶頂纖瘦


編  號: T35775
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 貧乳・小胸 纖瘦 女同性戀 白虎 乳交
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 西宮このみ 大槻ひびき

影片敘述:
現役女大學生・西宮このみが白虎&女同性戀を遂に解禁。美しい高個子纖瘦ボディを執拗に責められ絶叫イキ狂い!敏感すぎる美乳でイキまくる激ピストン絶頂SEX!オイルで敏感になった勃起乳首で悶絶!大槻ひびき先生に女の魅力を教わる濃厚女同性戀SEX!エビ反り絶頂オイルマッサージ!何度もイカされ続ける無限絶頂3P!このみちゃんが剥き出しになった無毛マンコからマン汁を吹き出してエビ反り痙攣大絶頂する傑作です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

もえちゃん本気の汗だく汁だくビチョ濡れSEX


編  號: T35774
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 美少女 体操着・運動短褲 單人作品 潮吹
片  商:Calen
演  員: 有花もえ

影片敘述:
今月のもえちゃんの新作は健康的な10代の弾け滴る汗をコンセプトにMAX-Aがすごい汁だく作品を作りました。シーンごとの汁にまつわるテーマにそって10代の若々しく可愛いエッチをお届けします!王道の蒸し暑い部屋で汗だくSEXから汗だくシオまみれSEX、最後はもえちゃんにぴったりの運動短褲で汗だくSEXと見所満載!!一生懸命エッチしてたら体もオマタもビチョビチョになちゃった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

本気で赤面する、美少女の尿尿!!


編  號: T35771
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 羞恥 巨尻 單人作品 尿尿 喝尿 潮吹
片  商:Calen
演  員: きみと歩実

影片敘述:
MAX-Aの人氣系列、美少女の尿尿シリーズに清楚な美少女として人気のきみと歩実ちゃんが登場!!パケ撮影中にいきなり乱入しボウルに尿尿!男優さんが出したばかりのおしっこをそのままい喝尿。おしっこ我慢させながらのSEX・トイレにいきなり乱入から尿尿・M男優さんが懇願されあゆみちゃんのおしっこを直喝尿。最後は潮・尿・汗まみれでSEXと余すとこなくきみとちゃんの尿まみれです!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

彼に内緒でおこしてしまった過ちを告白します… .....


編  號: T35765
上架日期: 2017 / 12 / 01
影片種類: 美少女 單人作品 騎乘體位 寝取り・寝取られ
片  商:ティッシュ
演  員:

影片敘述:
東京多摩地区在住C.Aさん(28)の衝撃の実体験をの実写化!バイト先の送別会での元彼との再会が最悪のNTR劇のはじまりだった。見たこともない彼女のイキ狂い潮を撒き散らす姿!他の男の名前を呼び肉棒を欲する姿!目を覆いたくなるような衝撃的な場面の数々!「いや…なんとなく気付いてましたよ…それでも信じたくなかった。そんな僕の気持ちが打ち砕かれた妻の告白」

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

本業掛け持ちシロウトOL‘折原ゆら’が仕事の合間 .....


編  號: T35743
上架日期: 2017 / 11 / 24
影片種類: OL 單人作品 潮吹 3P・4P サンプル動画
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 折原ゆら

影片敘述:
シロウト専属、折原ゆらさんの3作目は遂にリアルなOL生活に密着させていただきました!朝からご自宅へドッキリで男優と伺い出勤までの時間が迫る中で大潮吹SEX撮影!そのままお風呂も入らず出勤…。お昼休みも呼び出し貴重な時間休憩でホテル潮吹エッチ!「上司に怒られたんですよ!」と夜に待ち合わせた時に言いながらも絶頂3Pでイキまくり大洪水の1日通してのエクスタシー文本作品です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサ .....


編  號: T35646
上架日期: 2017 / 11 / 17
影片種類: 纖瘦 單人作品 エステ マッサージ 顔射
片  商:MOODYZ DIVA
演  員: 九重かんな

影片敘述:
【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たかんなちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群の一撃顔射×乳房マッサージ挟射×3Pエビ反りセックス】と射精7発3本番!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!


編  號: T35445
上架日期: 2017 / 11 / 01
影片種類: 美少女 巨乳 單人作品 淫乱・ハード系 潮吹
片  商:e-kiss
演  員: 霧島さくら

影片敘述:
淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に‘霧島さくら’崩壊!!その圧倒的なおっぱいと優しい微笑みが印象的な癒し系美少女にポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、ただでさえ淫乱な彼女のカラダはさらに淫乱に!!触れるだけでびくんびくん!!ポルチオマッサージに感じすぎて悶絶、痙攣、大量潮吹、大絶叫のイキまくり!!グラマー淫乱美少女‘霧島さくら’衝撃のポルチオデビュー作!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

三軒●屋で見つけた介護学生あかりちゃん(仮名 .....


編  號: T35374
上架日期: 2017 / 10 / 15
影片種類: 美少女 搭訕 素人 潮吹 サンプル動画
片  商:ナンパJAPAN
演  員:

影片敘述:
皆様!めちゃカワ素人娘をゲットしました!敏感過ぎて直ぐに潮漏れしちゃう介護学生あかりちゃんを中年搭訕師が水揚げに成功!カワイイ顔から想像できない卑猥なマン潮スプラッシュ!初めてのAV撮影で初めて開放した全力潮!うぶっ娘の下品なイキっぷりは堪りません!稀に見る潮吹の逸材…是非、ご覧ください!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

激イキし過ぎておしっこ解禁 大痙攣・大絶頂 失禁 .....


編  號: T35366
上架日期: 2017 / 10 / 15
影片種類: 美乳 纖瘦 單人作品 調教・奴隷
片  商:S1 NO.1 STYLE
演  員: 辻本杏

影片敘述:
「人前でおしっこなんて出ません!」そんな恥ずかしがり屋の杏ちゃんにしてもらいました、おしっこを。恥ずかしさで顔を覆う杏ちゃん、さらに水分補給していただいて今度はセックススタート!徹底的にマンコをイジられ、我慢できない尿意と自然に溢れ出る潮吹を披露!ビッショビショに股間を濡らして絶頂する杏ちゃんは、恥ずかしさと気持ちよさで普段の何倍もイキまくるのでした。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 12 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010