會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 游戲企劃活動 - DVD詳細情報 - 本區共有 473部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 48 頁

さかの乳首テロ勃発! 彼女の親友にひたすら乳首 .....


編  號: T33878
上架日期: 2017 / 04 / 17
影片種類: 企劃 其他性交 寝取り・寝取られ サンプル動画
片  商:AKNR
演  員: あおいれな 八ッ橋さい子 波多野結衣

影片敘述:
彼女の親友がまさかのタイミングで俺の乳首を大胆に責め始めた!もはやこれは予測不能な乳首テロ?舐め上げられ抓まれ吸われ、時に優しく時に激しく弄ばれる俺の乳首。乳首とチ○ポの同時責め、挿入しても乳首責めは止まらない!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

暴風雨 憧れの女上司と二人だけの夜


編  號: T33808
上架日期: 2017 / 04 / 03
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 水城奈緒

影片敘述:
僕は、取り返しのつかない過ちを犯してしまった。この日、上司の奈緒先輩と車で外周りをしていたのだが、激しい暴風雨に襲われて身動きが取れなくなっていた。そして、空き物件で雨宿りをする事になったのだが、雨で濡れた髪の毛…濡れて透けた內衣…スーツから滴る雨水を見ているうちに、密かに抱いていた奈緒先輩への憧れの気持ちが暴走してしまったのだ。欲望を抑えられない僕は、寒さで震える奈緒先輩の身体を抱きしめて…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお .....


編  號: T33704
上架日期: 2017 / 03 / 26
影片種類: 制服 空姐 企劃 早漏 サンプル動画
片  商:ミラー号
演  員:

影片敘述:
空港で「悩める男性を励ましてくれませんか?」と声を掛け、頭脳明晰で誰に対しても優しいCAさんは、早漏君たちをやさしく打手槍をしてくれ、2人っきりなったらやさしく丁寧に早漏の悩みを聞いてくれ、っと挿入まで!超絶美人なCAさんを目の前に複数発射をしてしまう早漏君たち、早漏改善の手助けとなりました。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

誘惑◆美容室


編  號: T33656
上架日期: 2017 / 03 / 20
影片種類: 職業婦女 色女 企劃 單人作品 マッサージ
片  商:
演  員: 心花ゆら

影片敘述:
甘いシャンプーの香り、首筋に触れるしなやかな指先、密着する柔らかい胸…。【カラー】カラー待ち客をクロス越しに愛撫して発情させ、トイレに連れ込みデカベロでモノを舐め回し、乳首いじり&口交で口内射精。【パーマ】シャンプー中、ガーゼ越しに唇を重ねてその気にさせると、モノを取り出してしゃぶりつき、巧みな乳首なめ打手槍。【マッサージ】洗髪後マッサージで脚の付け根まで揉んで誘惑し、バレないようハメまくる。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

隠れて兄嫁を寝取った結果…興奮した兄嫁がおか .....


編  號: T33623
上架日期: 2017 / 03 / 13
影片種類: 色女 人妻 外遇 寝取り・寝取られ 體內射精
片  商:temptation
演  員: 二宮和香 早野いちか 本庄優花

影片敘述:
旦那がすぐすぐ近くにいるにもかかわらず、寝取られ後、二度目の射精を欲しがる人妻たち!一度じゃ物足りない!?まさかの立場逆転で火が点いた兄嫁の逆襲セックス!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

大胆な裙下偷窺誘惑に、気づいたらハメてしまっ .....


編  號: T33590
上架日期: 2017 / 03 / 06
影片種類: OL 護士・ナース 女學生 色女 裙下偷窺
片  商:BAZOOKA(バズーカ)
演  員: さくらみゆき 相原翼 あおいれな 宮崎あや

影片敘述:
あぁ!!なんでそんなにチラつかせてくるんだ!裙下偷窺が気になりすぎて…!!僕の勃起はもうオサマラナイ!わざとらしく、パンツを見せつけ迫ってくるあの子のおかげで最近しょんぼり落ち込み気味だった僕のおち●ぽが男らしくフル勃起!!棚ボタラッキー思い切りパンツをずらして生ハメ挿入だっ!!!あったけー。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

休憩中の1時間バイトくんと2人きり!VOL.3


編  號: T33553
上架日期: 2017 / 03 / 06
影片種類: 熟女 職業婦女 纖瘦 企劃 サンプル動画
片  商:
演  員:

影片敘述:
パート先の休憩室でバイトのイケメンと2人きりになったおばさん。始めは他愛もない話からスキンシップで触れ合い、その手は徐々にきわどいところへ。エスカレートしていく行為の中でバイトくんが自分を女として見ていると気が付いたおばさんは、拒みつつも女の本能を刺激されて、自分からリードし始めて、若いイケメンチ○ポを堪能する!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

美熟女が誘うサインを見逃すな これを見逃すとあ .....


編  號: T33525
上架日期: 2017 / 02 / 28
影片種類: 熟女 職業婦女 企劃 幻想 How To
片  商:SODクリエイト
演  員: 吹石れな 朝桐光 臼井さと美

影片敘述:
近年の美熟女ブームはとどまる事を知りません。しかし、美熟女との接し方を間違えてしまうと大きな事件に発展してしまう可能性も…そこで美熟女研究家の溜池ゴロー氏が3つのシチュエーションを交えて、美熟女と接する際の7つのサインと5つのNG事項をご紹介。これを見てお勉強すればあなたも素敵な美熟女と素敵な一夜を…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

露天風呂付き温泉旅館で親子丼セックス!?


編  號: T33414
上架日期: 2017 / 02 / 13
影片種類: 美少女 人妻 企劃 素人 温泉 3P・4P
片  商:SCOOP(スクープ)
演  員:

影片敘述:
温泉旅館へ遊びに来た母と娘。楽しい旅行に舞い上がる娘は、他のお客やスタッフに迷惑をかけてしまう。そんな娘の失態に母は身体でお詫びをするが、そんな母を守るため娘も自分の身体を…。體內射精されるまで犯され続ける母子の悲痛な叫びはやがて喘ぎ声になり…。母と娘の絆が織りなすトロトロ絶品親子丼を見逃すな!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

こんにちは、109cmのAV監督にしくんです feat.波多野 .....


編  號: T33401
上架日期: 2017 / 02 / 13
影片種類: 企劃 單人作品 サンプル動画
片  商:SENZ
演  員: 波多野結衣

影片敘述:
業界を震撼させた衝撃の前作。身長109cm・体重19?の’小さな巨人’その名もにしくん!「世界一小さなAV監督」がメガホンを取る第2弾!今回たたかいを挑むのは…世界のハタノ!にしくん目線カメラでかわいい顔もばっちり撮れるゾ!奥儀、拳交ファックは今度こそ成功するのか!?ガンバレ!立つんだ、にしくん!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 48 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010