會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

東京熱精選輯

強姦綑綁虐待

西洋無碼影片

加勒比女優系

高品質一本道

可愛卡通動漫

美艷熟女人妻

街頭少女自拍

無碼中文字幕

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV中文有碼專區 - 幼顏少女援交 - DVD詳細情報 - 本區共有 166部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 17 頁

彼女の妹妹に愛されすぎてこっそり子作り性活


編  號: T33287
上架日期: 2017 / 01 / 24
影片種類: 美少女 纖瘦 白虎 單人作品 姉・妹妹
片  商:本中
演  員: 跡美しゅり

影片敘述:
お待たせしました!人氣系列第4弾!彼女の妹妹に體內射精をお願いされて我慢できるか?かわいい顔で誘惑してくるのは、跡美しゅりちゃん!「私のお姉ちゃんとはゴムありかもしれないけど、私とはナマでいいよ♪」うるうる上目遣いでお願されたらもう堪りません!!彼女にバレないようにこっそり體內射精!!「お兄ちゃんとの赤ちゃんできても大丈夫だから膣中に出して」しゅりのつるつるオマンコにどっぷり體內射精!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカー .....


編  號: T33272
上架日期: 2017 / 01 / 24
影片種類: 美少女 矮個子 體內射精 體外射精 ハーレム
片  商:ROOKIE
演  員: あべみかこ 宮沢ゆかり 広瀬うみ

影片敘述:
ザーメンの飛距離は驚愕の5メートル以上!?レーザービーム精子が天井にぶちあたる!激しすぎて、凄すぎて、勢いがハンパない連続射精!性欲がありあまる「あべみかこ」「宮沢ゆかり」「広瀬うみ」が大量精子の海で溺死寸前!史上最強発射男の子宮直撃妊娠確実直射ザーメンにロリっ子たちも絶頂を繰り返す!世界一の勢いを誇る孕ませドッカーンSEXでハーレム絶頂!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

愛ある2連射せっくちゅ◆


編  號: T33244
上架日期: 2017 / 01 / 24
影片種類: 貧乳・小胸 企劃 白虎 單人作品 第一人稱視角
片  商:Washing machine
演  員: 宮沢ゆかり

影片敘述:
お願い、もう一回だけっ(照)プライベートで経験人数一人の大和撫子的美少女・宮沢ゆかりチャンが、人生初の連チャン2回戦セックスのドッキリに驚きつつも、AAAcupの華奢なカラダを何度も痙攣させ、快楽漬けに。《二連射》という初めての経験に戸惑いつつもその快楽を楽しみ、男たちの敏感チ●ポに陶酔し、まず1発を暴発射精させた後、完全ノーカットで「タマらずに連射」してしまった連続性交を魅せる…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

言いなりJK!ドM制服美少女「おじさん…わたし頼 .....


編  號: T33237
上架日期: 2017 / 01 / 24
影片種類: 美少女 單人作品 調教・奴隷 3P・4P
片  商:
演  員: 藤川れいな

影片敘述:
れいなは親戚のおじさんに、小さい頃からいたずらをされてきた。大きくなってもその関係は続き、数年ぶりに再会したおじさんのいたずらはエスカレート。育ちきったれいなの巨乳を揉みしだき身体チェック。さらには口交にセックスも強要し、さらには友人を呼び3Pまで。しかし、断れない性格の言いなりJKれいなは、ドMな自分を開花させるのであった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

美少女即ハメ白書 55


編  號: T33207
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 美少女 體內射精 自拍
片  商:ソクハメラボ
演  員: 小野寺梨紗 小谷みのり 浜崎いちか 成沢遥香

影片敘述:
偶像風の顔だち、透明感のある白い肌、纖瘦だけど瑞々しさとセクシーさを併せ持ったボディ、そして常に眩い笑顔を絶やさないその天然キャラからは、まったく想像できない底深い性欲を秘めた梨紗ちゃん。イクの寸止めしながらさんざん焦らして弄り回すと、いざ生チ○コが膣奥を貫いた瞬間、なんとベロを突き出し白目を剥いた!アソコからグチュグチュと音をさせながら自ら貪欲に腰を振りまくって、清楚なお嬢さまとは思えない唸り声を発する衝撃的な美少女です!2人目のみのりちゃんも、感じやすさギネス級の小胸ムスメ。乳首に軽く触れたその瞬間から、延々手足をガクガクと痙攣させながら感じっぱなしイキっぱなしの絶叫セックス!他にも、ヌキどころ満載の自拍4本パックです!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

オジサン嫌いな生意気女孩がオジサンと二人きり .....


編  號: T33206
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 貧乳・小胸 矮個子 企劃 角色扮演 體內射精
片  商:ROOKIE
演  員:

影片敘述:
イケメン男優とSEXがしたくて応募してきた素人女孩のさくらちゃん(20歳)。「オジサンとかマジ無理」とか言ってる生意気な彼女に、オジサンと2人きりで逆自拍実況を無茶ぶり!超嫌々カメラ実況→オジサンを気持ち悪がる彼女に、突然ゴムを外し生チンポ挿入→生の相性良過ぎて突然感じまくり→結局イキ過ぎて実況不可能、オジサンちんぽに完全敗北。生意気な女の子が快感に負け堕ちるギャップが最高!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

悶絶!足腰ガクブル強制棒立ちイカセ我慢 砕け倒 .....


編  號: T33203
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 美少女 纖瘦 單人作品 イタズラ 體內射精
片  商:本中
演  員: 大島美緒

影片敘述:
可愛くって超敏感な大島美緒ちゃんを自らの意思で棒立ちさせて、そこに現れた男達から集団鬼イカセ責め!もしも砕け落ちたら即ハメ即體內射精の罰が!!もうダメぇぇ!頭がおかしくなっちゃうぅぅ!足腰ガグガクブルブル大悶絶し、子犬のようにキャンキャン鳴いて何度も絶頂に達しながらも必死に耐える!立つも崩れ倒れるも自分次第の過酷體內射精ゲームに美緒は耐えれるのか!??

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

W現役女子大體內射精シェアハウス


編  號: T33202
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 女大學生 美少女 體內射精 數位馬賽克
片  商:本中
演  員: 石田さとみ 水川ひなこ

影片敘述:
W専属初共演體內射精が実現!現役女大學生の2人と色んな男達を一つ屋根の下で強制シェアハウスさせる!本中が用意したのは、素敵な家と男と泰國浴!イケメン、親父、キモメンetc…互いに體內射精ポイントを獲得するためにマンコでザーメン奪い合うキャノンボール方式!誰とSEXをするかは別部屋でモニタリング♪演出、台本一切無し!笑いあり、ケンカ有り、體內射精有りの體內射精シェアSEX文本!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

色情場所しか経験のない素人童貞の僕に、同級生 .....


編  號: T33197
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 女大學生 單人作品 體內射精 潮吹 淫話
片  商:本中
演  員: 河野アキ

影片敘述:
専属第4弾!!これは女大學生の夏休みにあった…風俗しか経験したことない僕と元カノ河野アキちゃんとの思い出…體內射精ってなんだろう…僕は何も知らない…他の人がしていて僕が知らないことって本当に沢山あると思う…そんなことばかり考えていた僕にアキちゃんが急に現れ天使の笑顔で【體內射精の良さ】を僕に教えてくれた…。。温かくてそして、二人が一つになる感覚…もう僕は體內射精の良さを忘れられない人生に…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!


編  號: T33174
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 美少女 白虎 單人作品 淫乱・ハード系
片  商:e-kiss
演  員: 大島美緒

影片敘述:
淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に大島美緒撃沈!!美緒は人見知りで恥ずかしがり屋。でも、触れるだけで感じちゃう感度良好ボディでセックス大好きな白虎ガール。まずはウォーミングアップがてらいつも通りのセックスで気持ちよくなっていただきます。そのあとは、いよいよお待ちかねのポルチオマッサージ!!初めて体験する驚愕の快楽プレイに美緒はもう放心状態。大島美緒のエロポテンシャルのすべてをそのつるつるマ○コから引き出します!!恥じらい敏感ボディの淫乱美少女‘大島美緒’衝撃のポルチオデビュー作!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 17 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010