會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

東京熱精選輯

強姦綑綁虐待

西洋無碼影片

加勒比女優系

高品質一本道

可愛卡通動漫

美艷熟女人妻

街頭少女自拍

無碼中文字幕

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 熟齡美艷貴婦 - DVD詳細情報 - 本區共有 539部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 54 頁

おばさん家庭老師~ お子さんの童貞卒業させてあ .....


編  號: A56354
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 熟女 家庭老師 纖瘦 童貞 單人作品 體內射精
片  商:花園(センタービレッジ)
演  員: 成田あゆみ

影片敘述:
今回、悩める男子を導いてくれるのは纖瘦美女の成田あゆみ先生!彼女が言うには、ご褒美方式こそが百発百中で生徒のヤル気が上がるんだとか。人生経験も豊富なあゆみ先生にとっては若い男の子なんてお手の物。「勉強を頑張るって約束してくれる?」にっこり微笑むあゆみ先生は、ビンビンの勃起乳首を見せつけて青臭いチ○ポを弄ぶ。「もっとエッチなことができるかも…!」そう考えるだけで生徒の成績はぐんぐん上がっていくのだった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

初撮り五十路妻文本


編  號: A56351
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 單人作品
片  商:聚楽
演  員: 白山葉子

影片敘述:
【寂しかったわけじゃない。嫌いになったわけでもない。家庭に不満があるわけでもない。ただ…この年になって自分で言うのもなんだけど近所でモテないわけじゃない…私はまだ女を捨てたわけじゃないの。】とてもお孫さんまでいるようには見えない色白むっちりEカップの東北美人妻、白山葉子さん52歳。これまで何不自由することなく生きてきた奥様ですが、近所同士で同級生だったご主人と結婚し、寄り添い続けて30年、背中を丸めた岳母の姿に自分自身を投影しながらふと思ってしまったのは、「ひとりの女としての人生に他の可能性はなかったのか」という邪な思い。人の道を外れていると思われてもいい、後悔のない人生を歩みたい…そんな彼女が本能のままにリアルな己を初めて曝け出した、ある肌寒い秋の日の出来事。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候し .....


編  號: A56347
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 熟女 色女 人妻 巨乳 單人作品 サンプル動画
片  商:EROS(ヴィーナス)
演  員: 葉月奈穂(葉月菜穂)

影片敘述:
浪人生のタツヤは受験勉強のため、叔父夫婦の家に居候していたが、実際は勉強もせずAV三昧の生活を送っていた。叔母の奈穂は、タツヤの自堕落な生活態度へのイラつきと、亭主の多忙による欲求不満が重なってフラストレーションは頂点に。我慢の限界に達したある日、奈穂はお説教をする。だが、説教しようにも、部屋中に散乱するコレクションのAVが気になってしかたがない様子。そこでタツヤがAVを再生すると…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られ .....


編  號: A56340
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 人妻 外遇 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:ALEDDIN
演  員: 前園希美

影片敘述:
前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが...これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして...。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫の連れ子に抱かれた再婚妻


編  號: A56339
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 岳母 熟女 人妻 亂倫 單人作品 體內射精
片  商:ALEDDIN
演  員: 一松愛梨

影片敘述:
一松家に嫁いできた愛梨は、夫と義理の息子と3人で暮らす様になった。義理の息子は夫の前だと大人しくしていたが、急に家に来て母親面する愛梨の事は気に入らなかった。夫が掃除をしている際にビデオカメラを見つけ、ふとした時に録画のスイッチを気付かず入れてしまった。数日経ったある日、夫がビデオを思い出し、中身を見てみると、息子に犯される愛梨の姿があった。あまりの事に怒りを忘れ見てみると、嫌がり犯される愛梨、拒否するが受け入れる愛梨、自ら求めようとする愛梨と日を追って息子の女になっていく妻の姿が映っていた。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

エぇ~!私寝取られたみたいw


編  號: A56337
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 輪姦 熟女 人妻 單人作品 寝取り・寝取られ
片  商:ALEDDIN
演  員: 井上綾子

影片敘述:
ネットゲームで知り合い結婚した井上夫妻は所謂オタクで、夫婦仲はとても良好。しかしこの年になって性欲が強くなっていた妻綾子は、性に淡白な夫に不満があった。オンラインチャットで仲良くなったオタク系男子に悩みを打ち明けた綾子、なんと彼らからナイスなアイディアで解決してくれるという。早速彼らに会いに出かけた。彼らのアイディアとは、オタクな夫の好みにあった衣装を着用し写真を見せつけ悩殺するという。際どい衣装を身に纏った綾子は言われるままポーズをとり撮影される。次第に興奮してくる彼らと綾子。そうだ、このままAVを作り、夫を興奮させよう!という吃驚仰天な内容を口走った彼らに綾子は戸惑いながらも頷いていた。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

危険日になると発情して淫乱になっちゃうヤリマ .....


編  號: A56330
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 熟女 色女 媽媽 人妻 亂倫 單人作品
片  商:Obasan
演  員: 安野由美

影片敘述:
息子・洋介を夫と同じ名門校に入学させようと張り切る学歴志向の教育ママ・由美。全く隙のない彼女だが、月に一度の危険日だけは身体が敏感になって発情が収まらなくなってしまうのだ。それを密かに知った洋介は、日頃のうっぷん晴らしに偶然を装って危険日に自慰を見せつけて…。夫は出張中で久しくSEXをしていなかった由美は、息子であろうとお構いなしに屹立する肉棒にむしゃぶりつき、本能の赴くまま淫らに腰を振って…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ヘンリー塚本 色っぽい好き者よめ


編  號: A56321
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 複数話 熟女 人妻 淫乱・ハード系 サンプル動画
片  商:FAプロ
演  員: 芦屋静香 神納花 矢吹涼華 篠原由香子 永井智美

影片敘述:
中年男のエロスの象徴、それが「嫁」。ヘンリー塚本監督が描く衝撃的官能作。収録話 1腹の子はお義父さんの子です どないしましょ? 2義父の竿で腑抜けにされた嫁 3亭主より前科者の息子の竿でイク母親 4お父さん、私たちこんな事してていいんですか? 5使用人の男を慰み者にする奥様

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ヘンリー塚本原作 妻の密会 どうか夫にバレません .....


編  號: A56318
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 複数話 熟女 人妻 外遇 單人作品 サンプル動画
片  商:FAプロ
演  員: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 風間ゆみ

影片敘述:
妻となった女たち。日常の積み重ねの中で、自分自身さえも忘れて行く、女としての自己。運命とは皮肉なもの。女を思い出させてくれたのは夫では無く、精力絶倫の隣人。裏切りの泥沼に身も心も溶かされてしまったなら、もう後戻りはできない…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

復活吉岡奈々子 オバサン転身!!あれから6年…じ .....


編  號: A56300
上架日期: 2017 / 01 / 17
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 高個子 ドキュメンタリー
片  商:Obasan
演  員: 吉岡奈々子

影片敘述:
気品のある美貌と、高身長で纖瘦、弾力ある美尻を持ち人気を誇った吉岡奈々子さん。約2年間の活動で惜しくも業界を離れてしまいましたがそれから約6年…奇跡的に復活します!久しぶりに会った彼女は時を感じさせない美しさのまま…。しかし、身体つきは、昔、一部の熟女ファンからの「少し細いかな…」という意見を払拭するかのように、それはたまらない、たまらなすぎる身体へと変貌を遂げていました!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 54 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010