會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 輕熟少婦人妻 - DVD詳細情報 - 本區共有 1571部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 158 頁

若妻の裙下偷窺誘惑 上原亜衣


編  號: T29707
上架日期: 2016 / 01 / 14
影片種類: サンプル動画 中文字幕 單人作品 尻戀物癖
片  商:
演  員: 上原亜衣

影片敘述:
小生、上原太郎と申します。十年程前に家内を亡くしまして、それ以来この家で独りのんびりと余生を送っております。今年になってセガレ夫婦と同居する事になりまして……。最近、嫁の亜衣が…小生の勘違いだとは思うのですが…どうにもこうにも…じっ実にけ しからん純白裙下偷窺なんぞをチラチラさせながら…この老いぼれを誘うてからこうちょるのではないかと…いささか困り果てておりましてですな…ハァハァ。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

夫の知らぬ間に5回體內射精しても止まらない若奥 .....


編  號: A63612
上架日期: 2017 / 12 / 08
影片種類: 美乳 人妻 睡衣 單人作品 淫乱・ハード系
片  商:REAL(レアルワークス)
演  員: 松下美織

影片敘述:
人妻みおりさんが見知らぬ男にたっぷりやられます!Fカップでスラリと伸びた脚で性欲強め完璧な奥さんの夫の居ない間のセックスの記録!昼寝中に夜這いならぬ昼這いされて見知らぬ男の寝バックに悶絶!終わって物足りないのか残された道具でセルフで潮を吹きます!キッチンで調教されても潮!見知らぬ男の大量の顔射!3P中の駅弁では自分でガンガン腰を振ります!汁と汗の135分です!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

超美人な友達の母親の內衣を漁ってこっそり自慰 .....


編  號: A63557
上架日期: 2017 / 12 / 06
影片種類: 熟女 色女 外遇 企劃 騎乘體位 口交
片  商:temptation
演  員: 桃宮もも 白山葉子 石川しずか

影片敘述:
美人な母親を持つ友達の家に遊びに行って、我慢できずに內衣を漁って自慰!!ヤバイッ!!バレてしまい絶体絶命のピンチ!?怒られるかと思いきや、媽媽の方から誘惑してきて…まさか…友達の美人な媽媽とセックスできちゃうなんて!!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

ノーブラで僕を誘惑する隣に引っ越してきたエッ .....


編  號: A63540
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 色女 人妻 巨乳 單人作品 サンプル動画
片  商:GLORY QUEST
演  員: 玉木くるみ

影片敘述:
無職の四十路男、清彦が住むマンションに越してきた「くるみ」。愛くるしい雰囲気なのにオッパイが大きい彼女はある日、旦那との外出中に男に絡まれた。頼りない旦那を尻目に清彦がその窮地を救う姿を、くるみは感謝と羨望の眼差しで見つめた。翌日からくるみは服の下はノーブラで現れ、次第に清彦を誘惑していくのだった。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

【NTR実況】 その時、妻は… case3 8/23 なぎさ


編  號: A63519
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ
片  商:JET映像
演  員:

影片敘述:
晋太郎となぎさは2年前に結婚。しかし、少し前にリストラで夫が無職となり、経済的に困窮していた。そんな折、なぎさはとある事を始める。それは…となる男との愛人契約。かつて知り合った男に抱かれることで報酬を得ていた。生活のために体を売ると割り切っていたなぎさ。しかし、男との情事に夫に対する申し訳なさがあるものの、彼女の欲求が淫らに反応してしまう。そんな妻のNTRな一日。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

このたびウチの妻(28)がパート先のバイト君(20 .....


編  號: A63518
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 偷拍・のぞき
片  商:JET映像
演  員:

影片敘述:
娘がお幼稚に入ったこの春から、ウチの妻は、市内のスーパーで総菜のパートを始めまして…。ナンダカンダ大変だと言いながらも楽しそうにやっている様子でしたので、夫の私としましても、家計的も助かるし、良かったな、だなんて、笑って見守っていたのです。ところがどうも、最近になって、その、妻のパート先でバイトをしていると言う、ハタチくらいの学生クンが、何のご用か、我が家へちょくちょく上がり込んでいるご様子で…!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女房と浪人生 その、ねとられていく過程。


編  號: A63517
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー
片  商:JET映像
演  員:

影片敘述:
BeforeでもなければAfterでもない。最も重要なのは、その、「ねとられる過程」なのですー。マジメで働き者で優しい性格の妻。その妻が魅せる熟れた女体隆起に、蒼き悶々視線を注ぎ続ける、うら若き浪人青年。ナマナマしくもむず痒い「男女のヤリトリ」を、極限にまで活かしでお届けする、全編こだわりのFIXアングル。BeforeでもなければAfterでもない。「過程」を楽しみたい貴殿に送る、渾身の意欲作だ。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

日本ねとられ大賞受賞作品 念願の田舎暮らしだっ .....


編  號: A63514
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 單人作品
片  商:JET映像
演  員: 佐倉ねね

影片敘述:
結婚以来ずっと都内の社宅で暮らしていたのですが、どうも体調がすぐれない様子の妻のために、思い切って、自治体の優遇制度を利用して、念願の田舎暮らし、と言うヤツを始めたのです。とは言え僕は、勤め先は東京なもので、週に何度かは、帰られない日もあったのですが…。新居がある村に、地元の青年団の皆様がいらっしゃいまして。何とも素朴で純朴そうな皆様に、入居当初から、いろいろと、手助けを頂いたり、していたのです。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

僕のねとられ話しを聞いてほしい 無類のおっぱい .....


編  號: A63513
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 單人作品
片  商:JET映像
演  員: 霧島さくら

影片敘述:
自分で言うのも何なんですが…まあ、言われてみれば確かに、ウチの嫁さん、巨乳と言えば巨乳でして…。周りの連中なんかにも、よく、からかわれていました。「嫁さんボインで羨ましいなオイw」とか、そんな感じで。まあ、僕も男なので、嫁さんの胸が大きい事に関しては、正直、もちろん、悪い気はしていなかったのですが…。まあでも、こればかりは、はい。巨乳の嫁さんを持つと、いろいろ気苦労が、絶えないわけでありまして…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

暴風雨 憧れのハウスキーパーと二人だけの夜


編  號: A63507
上架日期: 2017 / 12 / 05
影片種類: 熟女 職業婦女 人妻 巨乳 單人作品
片  商:Madonna
演  員: 波多野結衣

影片敘述:
浪人生の僕は、ハウスキーパーの結衣さんに心惹かれていた。台風が直撃していたあの日も、雨に打たれながら結衣さんは僕の家にご飯を作りに来てくれた。心配した僕はシャワーを勧めるも、色っぽく濡れた髪や、身体に服がはりついて見えるボディライン、透けたブラに興奮を隠せないでいた。その姿を見ていると、僕は内に秘めていた想いを抑えきれなくなってしまい、結衣さんに欲望と愛する気持ちを全力でぶつけるのであった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 158 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010