會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力美學

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優美女

幼顏少女援交

游戲企劃活動

素人搭訕路人

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交集團

巨乳美乳乳交

美腿絲襪翹臀

制服泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

各式角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦迷姦凌辱

SM調教虐待

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合性愛

針孔偷拍自拍

黑人亞洲洋妞

女優精選合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV航空有碼專區 - 強姦迷姦凌辱 - DVD詳細情報 - 本區共有 613部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 62 頁

女だらけのシェアハウス 男は僕一人


編  號: A58478
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 巨乳 企劃 藥物 ハーレム M男 サンプル動画
片  商:
演  員: 斉藤みゆ 笹倉杏 宮沢ゆかり 涼海みさ

影片敘述:
シェアハウスに入居してみたら、男は僕一人!ラッキー♪と思っていたら、女の汚さを目の当たりにしたと言う…。超草食系の僕はアッシーくんのように扱われ、自慰まで手伝いをさせられる始末…。ムカついたんで、ウォーターサーバーに激ヤバの媚藥物を投入してみたら、みんなメス犬みたいに僕のチ○ポに群がってきて…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

公民館2 年末の忘年会にきていたマキシワンピの奥 .....


編  號: A58451
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 輪姦 人妻 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ
片  商:ドキュメントNTR
演  員:

影片敘述:
うちはまだ子供はいませんが、同世代の奥さん旦那さんが子供の手が離れたので飲み会をしようと誘ってくれました。残念ながら僕は仕事で行けなかったので、妻だけ参加する事になったのですが...飲み会の日の夜帰宅すると、泥酔した妻が寝ておりました。妻を寝室に寝かせると、持って行っていたビデオカメラがありました。録画された形跡があったので中身を見てみると、今日の飲み会の風景でした。楽しそうなみんなの姿、参加しとけばよかったと思いました。が、見ていくうちになんだか怪しい事になってきて、妻も結構酔ってきているし、セクハラじみた事もされてるし、なんで触られて笑っているのかわからないし、イライラして見てました。参加していた別の奥さんが帰った後、本格的にヤバくなってました。酩酊状態の妻を旦那衆が、あいつらと、妻がヤってました。怒りで切れそうでカメラを投げつけようとしたんですが、思いとどまって、動画をまた見ました。その後も色々あって、妻とどう接すれば良いか悩んでます。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

艶尻寡婦、裾をまくり上げて声の出せない状態で .....


編  號: A58437
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 寡婦 和服・浴衣 企劃 尻戀物癖 單人作品
片  商:BABE
演  員: 成宮いろは

影片敘述:
夫が亡くなって傷心のいろは。そんないろはを心配した夫の部下がいろはの家にやって来る。いろはのことを心配する部下。我慢出来ずにいろはを襲う。欲望はエスカレートし、遺影の前でもいろはを襲ってしまう。いろはは遺影の前で声を押し殺し旦那に悪いと思いつつも他人棒の虜になっていくのだった…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

あまりにも非常識なクレームをつけてくる性格最 .....


編  號: A58419
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 拘束 體內射精 藥物 玩具 サンプル動画
片  商:HARDEST
演  員: 新月さなえ 白石雪愛 上原志織

影片敘述:
逆ギレ男がクレーム女にエグすぎる報復!憐れ、クレーム女は返り討ちで精子と愛液でドロドロに…!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

老働者に輪姦され性奴隷と化す巨乳寡婦


編  號: A58411
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 拘束 輪姦 寡婦 其他性交 單人作品
片  商:GLORY QUEST
演  員: 伊東真緒

影片敘述:
工場を経営していた夫が亡くなり、その工場を引き継いだ真緒。そんな彼女のもとに三人の工員が前社長への復讐を果たすために戻ってくる。ひたむきな真緒の姿に工員の一人は翻意するが、それを知った他の二人は激昂し真緒のもとへ向かう…。幾度となく犯されるうちに、真緒は死ぬほど嫌がっていた汚れチ○ポ懇願してしまう…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会


編  號: A58410
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 辱め 輪姦 熟女 職業婦女 眼鏡 單人作品
片  商:GLORY QUEST
演  員: 川上ゆう(森野雫)

影片敘述:
素行不良が目立つ生徒会役員を処分しようとしたが、逆に恨みを買い復讐されるP●A会長、川上ゆう。外遇をしていた現場写真を偷拍されて悪餓鬼たちの性の餌食とされてしまう。學校のトイレや自宅で恥辱の限りを尽くされ生徒たちの闇に引きずり込まれていく川上。幾度となく輪姦され続けていく川上の運命は果たして…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

そして服従させられた僕の母


編  號: A58394
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 熟女 媽媽 纖瘦 單人作品 騎乘體位
片  商:お母さん.com/ABC
演  員: 今井真由美

影片敘述:
シングルマザーで一人息子を育ててきた真由美。最近息子のマサシの様子がおかしいのが、真由美の悩みであった。話を聞こうにもマサシは何も言わず困っていたところに、息子の友人からマサシの衝撃的な動画を見せられる。このままではマサシの立場が危うくなると友人に脅され、誰にも言わないことを条件に性的要求を受け入れることになった真由美。そこから真由美とマサシの転落が始まって…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

睨まれレ○プ どヤンキー編~オラオラ女と強制性 .....


編  號: A58383
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 女孩 強姦 其他性交 淫話 第一人稱視角
片  商:MOODYZ ACID
演  員: 丸山れおな 一条リオン 若槻みづな

影片敘述:
キレ、重さ、コク、どれをとっても違いのわかる香り豊かな睨み…絶品眼力ファイター「ヤンキー女」が睨まれ強暴に殴り込み!全国平均を大幅に上回る暴言偏差値を引っさげ、肩に触っただけでも罵倒の嵐、大嵐!そのくせイキそうになるとちょっぴり泣いちゃう直球ピュアはぁとを併せ持つ彼女達との心の通じあいを楽しみながら、思う存分「ニラマレ」て下さい!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

母親のおかげでママ友と毎日エッチなことをして .....


編  號: A58361
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 辱め 鬼畜 人妻 藥物 4時間以上作品
片  商:Hunter(HHHグループ)
演  員:

影片敘述:
どんな無茶ぶりでも、ひきこもり息子の命令に絶対服従する母。外に出たくないけど人一倍性欲がある息子は母親にAVを借りてくるように命令!AVに満足できなかったら打手槍や口交を命令!次第にそれも物足りなくなった息子の要求はどんどんエスカレート!母親のママ友たちに目をつけた息子は、ティーパーティーを開催させてお茶に睡眠藥物を混ぜ、眠らせた後にママ友たちの体を好き勝手に弄び性欲のままにヤリまくり!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

水中媚藥物按摩棒混浴温泉色狼


編  號: A58348
上架日期: 2017 / 04 / 24
影片種類: 鬼畜 巨乳 強姦 温泉 藥物 サンプル動画
片  商:アパッチ(HHHグループ)
演  員:

影片敘述:
混浴温泉に来たカップルのウブ巨乳彼女を強襲!彼女を押さえつけ媚藥物をたっぷり塗り込んだ按摩棒を水中でマ○コに突っ込む!温泉で火照っているカラダに媚藥物がすぐに浸透!巨乳を揉みしだかれ、イラマチオされ、按摩棒が突っ込まれたアソコからこみ上げるゾクゾクとする感覚に全身悶えまくって失禁しまくり!激発情する体はデカチン挿入で連続絶頂!それでも満足できない巨乳彼女は自ら腰を振りおっぱい振り乱してイキまくる!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 62 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010