會員註冊 會員登入
加入會員可隨時觀看訂單狀態
請大家多多利用。
  
無碼光碟專區
 

無碼本期新片

藍光日本精選

日本推薦無碼

西洋無碼影片

無碼中文字幕

東京熱精選輯

加勒比女優系

高品質一本道

街頭少女自拍

美艷熟女人妻

強姦綑綁虐待

日本獨家無碼

歐美破處自拍

韓國藝人賣春

女奴性虐調教

公共野外調教

電動性愛機器

男男SM綑綁

巨砲極惡屌鵰

牛郎性愛派對

大學淫亂宿舍

援交妹拜金女

美女與老怪物

無碼放蕩素人

薄碼極優素人

薄碼不貞人妻

歐洲唯美特搜

特殊外流自拍

三級劇情影片

東南亞洲影片

日本暴力癖好

女優首部無碼

清涼性感寫真

可愛卡通動漫

  
航空有碼專區
 

有碼本期新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

  
中文有碼專區
 

中文有碼新片

人氣女優藝人

幼顏少女新人

游戲企劃劇情

素人搭訕援交

內射飲精顏射

痙攣潮吹放尿

肛交浣腸強制

多人雜交淫亂

巨乳美乳貧乳

高挑美腿翹臀

校園泳裝學生

秘書OL教師

護士醫生病人

服裝角色扮演

痴女淫語女女

風俗浴室泡姫

強姦媚藥泥醉

SM調教凌辱

痴漢色狼猥褻

輕熟少婦人妻

熟齡美艷貴婦

近親相姦亂倫

特殊場合戶外

針孔偷拍盜攝

黑人亞洲洋妞

精選總編合輯

特殊變態排泄

人妖孕婦母乳

您已經訂購商品: 0 單片 0 套餐    商品總額小計: 0 元    查看購物車
激AV無碼光碟專區 - 東京熱精選輯 - DVD詳細情報 - 本區共有 174部影片

目錄排列:

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 18 頁

ダマされた女大學生凌辱輪姦 【後編】


編  號: X09485
上架日期: 2017 / 10 / 14
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 黒田瑞穂

影片敘述:
うまい話に乗ってやってきた瑞穂ちゃん。騙されたと気づいた時にはもう遅い!鬼畜男たちに丸裸にされて破廉恥な姿ですっかり大人の玩具扱いになってしまいました。ソファーの上で大股開きにされて、擴陰器を突っ込まれて中までしっかりと観察w子宮口が濃いピンク色でたっぷり汁が沸き上がってきている。見た目は受け入れ態勢ばっちりですよねw男たちが素っ裸でチンポをこすりながら待機しているところへ、彼女も床にかがみこみ、チンポを咥えておしゃぶり奉仕。さらにケツを上げて自分のマンコを指で広げながらほかの男たちに披露させられ、鬼畜男たちも彼女の肛交をおいしそうにベロベロ舐めだす始末。恥ずかしがりながらも気持ちよさそうな表情の彼女に、マットの上へと移動させられて、男たちに取り囲まれ、一人の男が正常位で挿入。その周りに座る男たちのチンポを両手で打手槍奉仕させられる彼女に、さらに奥深くへと挿入が繰り返される。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

セクシー秘書美乳過剰反応陵辱姦【後編】


編  號: X09408
上架日期: 2017 / 09 / 20
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 岡本優紀

影片敘述:
全身性感帯の・岡本優紀(おかもとゆうき)ちゃんが東熱商事で凌辱的お仕置きで大興奮! セクシー過ぎると同僚達からクレームのお仕置きを受けた優紀だが、感じすぎる敏感体質に興奮を余儀なくされた鬼畜共に、別室へ連れ込まれてのさらなる輪姦セックスを強要されて、あれよあれよという間にナマ體內射精されながら逝きまくっちゃいましたw連れてこられた特別室で、いきなりソファーに座る上司の上へ跨り騎乘體位で激しく突き上げられると、気持ちよすぎで感じまくり!激しさのあまり、イク~!って言いながらおもらしまで⁉ 放物線を描きながら溢れ出るおもらしと、ビクビクと体を震わせながら快感の余韻にひたっている様子。さらに次の男にバックで挿入、腰を振られるごとに気持ちいを連呼しながら、またもや逝ってしまった。相当の敏感スケベ女だw ソファーに横たわらされて、片足を上げながらデカマラを下の口で咥え込み、奥までズッポリ美味しそうに咥え込みながら、ガタガタと体を震わせながら全身で感じている。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

大輪姦 敏感完璧ボディ 悶絶モロ感輪姦【前編】


編  號: X09340
上架日期: 2017 / 08 / 24
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 小池愛菜

影片敘述:
全ての社員が帰り、静まり返ったオフィスに、黒覆面を被った男達が侵入してきた。彼らはこの会社の乗っ取りを企てている様子。様々な情報を収集し、遂に乗っ取りに成央I…かと思ったら、残業で一人オフィスに残り仕事をしていた小池愛菜を発見!男達は彼女に詰め寄り自分たちの秘密を知ったからには仲間に入るように強要し、無理やり黒い覆面を被せられた。後ろ手に手をつかまれて動けなくなった彼女を無理やり性欲処理班として働かせることに決定!黒覆面男達は大勢で詰め寄り、彼女の服や吊帶襪を引き裂きながらベロベロと体中を舐めまわした。白いブラウスを剥ぎ取られ、可愛い胸まで露わにされ、黒パンティーの脇からイヤラシイまでのモリマンが顔をのぞかせていた。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女主播天使輪姦肉便器危機一髪!【後編】


編  號: X09294
上架日期: 2017 / 07 / 23
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 松岡美織

影片敘述:
先輩アナウンサーとの親密な関係が発覚し、上司や同期から謝罪を強要され、男達の嬲り者になった松岡美織。後編では、更なる屈辱的な謝罪が求められ、次から次へと男達の性処理道具になっていった。美織ちゃんのマンコには、代わる代わる男達のちんぽが挿入され、激しくピストンが繰り返される。美織ちゃんの嫌がる声にさらに激しさを増すピストン責め。正常位から側位、さらに自分でマンコを広げさせられクリを弄りながら騎乘體位で下から突き上げられる。そこへ二人の男がちんぽを彼女の口へ押し込み口交を強要!臭いちんぽを咥えながら激しさを増す突き上げファックに息が上がりっぱなしw さらにもう一人男が加わり、正常位で腰振りされている最中に、3本のちんぽを打手槍&口交奉仕。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

女主播天使輪姦肉便器危機一髪!【前編】


編  號: X09293
上架日期: 2017 / 07 / 23
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 松岡美織

影片敘述:
今日もオンエアーが無事に終わり、先輩のアナウンサーから呼び出されて、ちょっとムフフ的なムードに!美織ちゃんも以前から気になっていた先輩の押しに、すっかりその気になっちゃってキスwベッドにたおされて甘い雰囲気を漂わせながら、二人で写メまで撮っちゃって…。場所が変わって、先輩アナウンサーと研修中。そこへ上司が押しかけて、どこから回って来たのかあの時の写メが上司の元まで届いていた⁉ 相手の先輩アナウンサーは、彼女にすっかり罪を擦り付けて、彼女が自分を陥れたと…。ということで、大人的に解決しましょうということで、同僚のアナウンサーに取り押さえられて、強引にディープキス!耳や顔中を舐めまわされて嫌がる美織ちゃん。同僚の彼は、上司の命令に従い彼女の服をビリビリと裂き始めた。破れたブラウスの隙間から可愛らしいブラとキュートな胸の谷間が覗いて、男はすっかり興奮して胸を揉みながら、ブラまではずされてしまった。嫌がる美織ちゃんだが、さらに激しく胸を揉まれながら上司の激しい問いに答えさせられて、謝罪まで…。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【前編】


編  號: X09274
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 桜井茉莉 加藤かすみ

影片敘述:
W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【前編】 大小姐系の美少女・桜井茉莉(さくらいまり)ちゃんと、抱き心地最高の美巨乳美女・加藤かすみ(かとうかすみ)が、一本で二度オイシイW姦に初挑戦!今回はスケベ幻想の最高峰!スッチー二人をダブルで嬲り者にしてやりましたw さー右手の準備は万端ですか!気絶したまま秘密の部屋に連れてこられたスッチーの桜井茉莉と加藤かすみ。二人は手錠で互いの手首を拘束されて、ソファーに座らされていた。目を覚ますを、ここがどこなのか分からず… そこへ鬼畜男が…。臭男に拉致されてこられたことを知った二人は震えながら怯えている。男に胸を揉まれ、髪の毛の匂いをかがれ、さらにディープキスまで強要される。そこへ、さらに男達が入って来た。男達は二人を品定めするかのように体を触り、二人の巨乳をモミモミw 嫌がる二人だが、制服をはだけられて、大きく盛り上がった胸を暴露!激しくもまれながら泣き叫びだす始末。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

暗闇倉庫幼顔娘悶絶奴隷調教【前編】


編  號: X09259
上架日期: 2017 / 07 / 11
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 大石杏奈

影片敘述:
いきなり男達に拉致されて、連れてこられた大石杏奈ちゃん。汚い男に首輪と鎖で繋がれて、目隠しまでさせられて、動揺を隠せないでいる。しかし、このまま恐怖の奴隷調教へと発展!犬以下の生活が始まった!コンクリートの床に四つん這いにさせられて、スカートを捲りあげられ何度も繰り返されるスパンキングに、震えながら小さな吐息が出てしまう。ご主人様に従うように四つん這いのまま薄暗い倉庫の中を散歩w ご主人様の要望はさらに激しさを増し、彼女は雌犬呼ばわりにされ、再度スパンキングが与えられた。跪かされて用意されたのは餌。犬のように手を使わずに舐めるようにとの指示に、従わないわけにはいかない。ぺろぺろと舌で舐め、啜るように口へと…。さらに調教は進む。ご主人様は彼女の顔に自分のケツを押し付け、ケツ舐めを強要。目隠しのマスクをとられて舌を使いながら汚いケツを舐めまわす。続いて鎖を手繰り寄せられてのディープキス。ご主人様の舌を美味しそうに舐める彼女。ブラウスを無理やり引き裂き可愛らしい胸が露わに!しかし徐々に興奮しているのか、乳首がビンビンに立っている。乳首を激しく舐められ、パンティーの中に手を突っ込まれて股間を確認。床に押し倒されて吊帶襪を引き裂かれてビリビリに。さらに突き出したご主人様のちんこで顔面ビンタ!可愛いお口に無理やり押し込み口交。そこへ別の男達も乱入してきた。さらなる激しい調教が始まった。男たちの性処理奴隷となった彼女に、いくつもの跳蛋で体中を刺激!白虎マンコに集中的に跳蛋で刺激。さらに全身を男達が舐めまわす。続いて四つん這いにされて電動按摩棒を突っ込まれ、さらに男のちんぽをしゃぶらされ嬲り者に。彼女は段々と奴隷化してきたようで、さらにもっと気持ちよくなりたいという始末w いろんなディルドを突っ込まれながら「気持ちいい…」と吐息交じりで言い出した。さらに電気ドリルまで咥え込むことに!男達に抱えられて広がったマンコに激しいドリルの新藤が伝わり、ブルブルと激しく振動するマンコ。あまりの激震に逝ってしまった様子!続いて擴陰器を挿入されて男たち全員に中のヒダヒダまでじっくり観察される。次はマットの上に寝かされて、男達が仁王立ちで見守る中で跳蛋を使っての自慰披露。またもや彼女は男達のみている前で逝った。続いて代わる代わる男達は彼女のマンコに種付け。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

角色扮演美巨乳娘驚愕激震姦【後編】


編  號: X09245
上架日期: 2017 / 07 / 07
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 藤井沙弥

影片敘述:
幼顔キラメく美少女偶像的存在の藤井沙弥ちゃん。ファンだと思い込まされていた鬼畜男達に無残にも嬲り者にされて…。スケベなリクエストにも絶対服従させられて、可愛い笑顔も消え去った沙弥ちゃんの後編です。無理やり可愛いお口に突っ込まれた男達の汚いちんぽを、喉の奥まで突っ込まれて嗚咽を漏らしながら涎がダラダラと垂れてくる。 仁王立ちした男子たちの2本のちんぽを無理やり口交させられて、へとへと状態の沙弥ちゃんだけど、そんなの全く無視状態。さらに強要されるスケベリクエストに困惑状態です。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

公開謝罪OL性処理奉仕種付姦【後編】


編  號: X09222
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 渡部晴香

影片敘述:
顧客への公開謝罪会見で自分の身体までをも顧客への賠償責任のためと提供させられ、憔悴しきってオフィスへ戻って来た晴香ちゃん。しかし、それですべてが終わった訳ではなかった。さらに上司からの呼び出しを受けて、会社の信用責任をとる羽目に…。上司の男は彼女に再度屈辱的な調教を始めた。立マンで激しく腰を振られて白虎マンコにズブズブと深く挿入。腰を振られるたびにイヤラシイ声が繰り返される。次はテーブルの上に座らされ、開脚ポーズで挿入。ディープキスで口を塞がれながら激しい挿入にまたもや吐息が漏れ漏れw そこへ他の従業員も集まって来た。

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

公開謝罪OL性処理奉仕種付姦【前編】


編  號: X09204
上架日期: 2017 / 06 / 27
影片種類: 穴内中出
片  商:Tokyo-Hot
演  員: 渡部晴香

影片敘述:
ナイスなボディでタイトな黒スカートが似合う・渡部晴香(わたべはるか)が、詰め寄る鬼畜共に公開謝罪として自らの身体を性処理提供⁉ 会社のためにと上司から無理やり誠心誠意をもって謝罪しろとの命令に、何が何だか分からないまま、群がる鬼畜男達に嬲り者にされた晴香ちゃん。鬼畜共の卑劣な責めに逃げることもできないまま大輪姦へと発展!白虎マ〇コをグチャグチャ状態にされながらも必死に謝罪のため男達の要望に応える晴香ちゃんの姿に大興奮でございます!

按此觀看影片劇照   按此加入購物車   

 

第一頁  上一頁 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 下一頁最後一頁   共 18 頁




返回首頁訂購須知結帳櫃檯加盟辦法聯絡我們


激AV 版權所有©2010